無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今週センター;;;;
今日から新学期なんだけども...


火曜日なわけで
センターまで今日いれて


あと5日(゜Д゜;;;;)




いや、正直うちには
センターあんま必要ないんやけど


一応センターで短大は
受けるわけだから.....




本当の勝負は30日!!!!!




あと19日orz



なのにただいまスランプ中。





どうしましょう(´;ω;`)




がんばります(TOT)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
ドM宣言! 笑
推薦落ちて病んでたけど
最近なぜか立ち直った(・∀・)笑



や、でも受かった人とか見ると
いまだに心が痛むので
なるべく見ないように
心がけてます。





最近学校楽しいけど〜
勉強勉強勉強勉強勉強で
やっぱ楽しくない。




でも受験生は刺激なんか
求めちゃだめよね(TOT)




今だけドMになります←

自分を追い込む!!



早く勝ち組になりたい..





今日は明日朝早いから
あと1時間くらいに
しておこう(・ω・`)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
bossboss
101125_235740.jpg
最近飲みまくり\(^o^)/
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
お腹空いた
帰ってから何しよーかーー



とりあえず寝るとして
それから期末勉強??


いやいやでも入試まで
あと3日だしな〜(T_T)




とりあえずご飯だ\(^o^)/笑
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
ひま更新?
前回の日記微妙に病んでたね 笑




今3時過ぎくらい(^p^)


別に寝れないわけじゃない
でも勉強もなかなか微妙。




明日からテストやけど

あたしは明後日から〜(´ー`*)




てか今回勉強せん !


だって日曜日入試だし…





新聞屋さんがキタ(゜∀゜)!!
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
暇ってやつ到来
 
先週は泣いてばっかだったな13urq.gif
今週は頑張らないと!!!
って思ったそばから....0YkG7.gifあはは
 
 
もうだめだな〜
心が痛い〜
癒しがほしい〜
でもそんなものない〜
 
 
 
やっぱりゆずやねEntryImage.gifEntryImage.gif
ゆずはあたしを裏切らない0J5dI.gif0e7a95.gif
 
まぁ裏切られても
そう簡単には諦めないよ0VT4U.gif
だって本気だからね13qTv.gifがつーん
 
 
 
 
今は1ヶ月きった
受験に集中........できないよね0VZz8.gif
でもするしかないよね0VZz8.gif
 
 
私強くなります02U4O.gif02U4O.gif
みんなも強くなろう0ADDV.gif
 
 
 
 
おわり(笑)
 
 
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
タイトル改名
 
してみたよ(^ω^)
 
 
いかにもゆずって
感じだよね0zTN9.gif
 
 
 
うん、それだけ11xBH.gif笑笑
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
のーたいとる
外食ですか〜0OcyV.gif
帰ったら過去問!!!
 
 
しかし暇だ0Gqaa.gif
 
 
 
柴原が打ったDIMG0074.GIF
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
じっぱー
 
今月の付録やばい0zTl5.gif
milkとスヌーピーのコラボ!!!
もう可愛すぎて可愛すぎて
やばいです〜\(^o^)/笑
 
 
 
てかやっぱり呆気ない0xABu.gif
 
 
 
| ハルカ | - | comments(2) | - | pookmark |
あああ
勉強したくない(^ω^)
明日課外あるし(^ω^)
受験生ハードだ(^ω^)
| ハルカ | - | comments(1) | - | pookmark |