無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
花のJD
うぉんとリア充(笑)



大学に入学して2ヶ月経過〜
だいぶ慣れてきて
昨日はついに5限をさぼりました(笑)


調子に乗りました(´_ゝ`)



最近部活もゆずもケイタクも
充実してて楽しーい(^○^)きら

あとはパーマをかけれれば
完璧なんだな(^ω^)ふふ



週末にでもかけれれば
いーないーな(´ω`)


ダイエットも現在進行中....
部分痩せとかいうものを
実行中なんだけれども
なかなかね....

ま、頑張る!!



授業だるい〜




以上。(笑)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: