無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
合格しました!
私合格しました(^∀^)



しかも第一志望!!!


神様にいっぱい祈った
甲斐があった 笑




無事に私も春から女子大生☆




エンジョイするぞー\(^o^)/
| ハルカ | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/02/13 12:02 AM posted by: セグヒロ
おめでとうございます!
name:
email:
url:
comments: