無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今日は節分(^ ∀^)
 
更新するの忘れとった(゜∀゜)笑
 
 
 
とりあえず受験ぜーんぶ
終わりました〜\(^o^)/
 
 
 
 
合格発表は10日だから
まだまだ〜
 
 
 
発表までは勉強せなって
思うんやけど……
 
 
 
 
うーん、なかなかねー(´ω`)
 
 
 
 
常にソワソワしちゃう 笑
 
 
 
でも暇なのに変わりはないわけでー
 
 
 
 
やけんRPGやってます。
110203_174318.jpg
 
姉ちゃんが中古で
買ってきてくれた\(^o^)/
 
 
 
 
なかなか楽しい(^∀^)
 
 
 
 
早くバイトしてPSP買いたい!
 
やっぱRPGするなら
プレステの方がいいよね〜
 
 
 
 
でも一番したいのは
みんゴルなんよね(゜ω゜)笑
 
 
 
 
 
とりあえずお金が欲しい!
 
 
 
 
卒業まであとちょっと!!!
 
 
 
 
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: