無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
うん
 
今日は今年最後の試合DIMG0305.gif
 
 
明日からきっと冬練が
始まる〜\(^o^)/
 
 
頑張ってスコア書かなねDIMG0180.gif
 
 
 
| ハルカ | - | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2009/12/08 1:07 PM posted by: あやめ
どもー(^^)/
とってもとっても
お久しぶりです☆
多分2.3年ぶりぐらい;;
その当時はめーちゃんって
名乗ってました、あたし。
もう記憶にないくらい
うすーく絡んでたの覚えてる??笑
覚えてないかなー…
最近またブログ始めたから
宣伝しにきました★笑

覚えてても覚えてなくても←
良かったらこれからまた
仲良くしてくださいな♪
name:
email:
url:
comments: