無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ひさびさ
 ひさびさにパソコンからの更新っす(^ω^)

パソコンってこんな感じかって思った!!!!←どんだけ;;
パソコン触ったのもipodに曲を入れるためだけだし 笑

うちんちでパソコン使うの唯一うちだけやけん
うちが使わんかったらパソコンが可哀想やん(´・ω・`)
やけんこれからは・・・・・・うん、時間があるときは触ろう!!!


今はやーっと冬休みに入ったところやけん
のーんびり暇を満喫しつつ、ゆずを爆音で聴いて
常にゆずに溺れとる状態 笑

今もyoutubeでゆず見よって気付いたらこんな時間 笑

ほんと最近あたしゆずに溺れとる
毎日ゆずゆずゆずゆずゆずの日々ですね
ライブもっと行きたかったな・・・・
厚ちゃんが恋しいわ


あーそろそろ寝ます

| ハルカ | リアル | comments(0) | - | pookmark |
(∵)
帰宅中……
 
ひま(´Д`)
 
 
明日は部活一部cf3748.gif
やったねーん9bfbb0051f9cb11db398066bc028b35e.gif20081101175801.gif
 
午後から誰か遊んで
くれんかねー20081112182015.gif?
| ハルカ | リアル | comments(0) | - | pookmark |
どーもで
ホークスの特集がっ!!!!
ぽんちゃーん\(^^)/
| ハルカ | リアル | comments(0) | - | pookmark |