無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
花のJD
うぉんとリア充(笑)



大学に入学して2ヶ月経過〜
だいぶ慣れてきて
昨日はついに5限をさぼりました(笑)


調子に乗りました(´_ゝ`)



最近部活もゆずもケイタクも
充実してて楽しーい(^○^)きら

あとはパーマをかけれれば
完璧なんだな(^ω^)ふふ



週末にでもかけれれば
いーないーな(´ω`)


ダイエットも現在進行中....
部分痩せとかいうものを
実行中なんだけれども
なかなかね....

ま、頑張る!!



授業だるい〜




以上。(笑)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
ご無沙汰
 
ご無沙汰な感じ(^○^)
 
 
 
 
大学にも慣れてきて
明日はついに新歓\(^o^)/
 
バイトとかけもちしても
いいんやろうか0UZ7L.gif
 
 
 
来年の秋までに
20万ほど貯めないかん!
免許とらないと
就職してからじゃ
遅かろーし(´・ω・`)
 
 
 
 
良い話もひとつ(゜∀゜)
 
ケイタク10thライブの
3日目のチケットゲット!!
 
 
生だよ!生!!
興奮が止まらな〜い
早く卓也に会いたい(´・ω・`)
 
 
 
でも最近厚ちゃんのこと
好きすぎて自分きもい。
半分現実逃避だよね 笑
 
今一番会いたい人やん1cGX8.gif
 
 
 
 
今日はバイトも楽しかった!
あたしも成長したな!!
 
 
 
 
 
 
 
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
女子大生☆
無事に入学式を終えて
1週間くらいかな(^ω^)



講義も始まって
やっと大学生って
感じになってきたかも!!




ゆずのライヴの初日にも
無事に行けたし
今年の春は充実しとる(^O^)





次はケイタクのライヴ
行きたいけどお金がな(;_;)
バイトが嫌で嫌でたまらん!!!





今日もバイト(TOT)
でもまだ学校;;
急いで帰らなやん(´Д`)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
ひさびさw
 
昨日?一昨日?
1日ご飯食べんやったら
次の日のバイトで
いつも履いてるズボンが
ぶかぶかなってびっくり〜8c4d620175711f911c0a99ef2b8823cd.jpg
 
 
でもこんなんで痩せたって
リバウンドはんぱないから
ちゃんとご飯食べなよね0O8rx.gif
 
 
最近食生活が悪すぎる002wd.gif
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
さっそく
昨日染めてきた(^ω^)


やっぱ髪色違うと
雰囲気変わるねー

大人っぽくなれたかいな?笑
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
高校卒業
一昨年高校を卒業しました(´;ω;`)



早く卒業したいとか
一時言ってた自分って
ほんとバカだー(TOT)


卒業しちゃったけど
やっぱしたくなかったなー



みんなとあんま
会えんくなるやんかー(TOT)


髪染めたりとか
買い物できたりとか
楽しいこてはいっぱい
待っとるけれども


やっぱさみしいな(´・ω・`)




春から女子大生だなんて
あたしにつとまるんだか




あー悲しい(TOT)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
合格しました!
私合格しました(^∀^)



しかも第一志望!!!


神様にいっぱい祈った
甲斐があった 笑




無事に私も春から女子大生☆




エンジョイするぞー\(^o^)/
| ハルカ | - | comments(1) | - | pookmark |
今日は節分(^ ∀^)
 
更新するの忘れとった(゜∀゜)笑
 
 
 
とりあえず受験ぜーんぶ
終わりました〜\(^o^)/
 
 
 
 
合格発表は10日だから
まだまだ〜
 
 
 
発表までは勉強せなって
思うんやけど……
 
 
 
 
うーん、なかなかねー(´ω`)
 
 
 
 
常にソワソワしちゃう 笑
 
 
 
でも暇なのに変わりはないわけでー
 
 
 
 
やけんRPGやってます。
110203_174318.jpg
 
姉ちゃんが中古で
買ってきてくれた\(^o^)/
 
 
 
 
なかなか楽しい(^∀^)
 
 
 
 
早くバイトしてPSP買いたい!
 
やっぱRPGするなら
プレステの方がいいよね〜
 
 
 
 
でも一番したいのは
みんゴルなんよね(゜ω゜)笑
 
 
 
 
 
とりあえずお金が欲しい!
 
 
 
 
卒業まであとちょっと!!!
 
 
 
 
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
お腹空いたなーもう
センターおつかれでした(・ω・)



いろんな意味でおつかれ 笑


いや、短大は本命じゃ
ないからセンター悪くても
関係ないよね(・∀・)←




本命まであと5日。




ただいま4時を回ったところ



4時とかすげーって感じやけど
実際あんまやれてないorz



しかも集中力(゜゜)悲




受験生頑張ります。




30日に元気に更新できれば
いいなと思います(^ω^)
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |
ついに〜
 
ついに明日はセンターだ(TOT)
 
 
 
本命大学とはセンターは
関係ないけど
やっぱ緊張する(゜Д゜;)
 
 
 
明日1日がんばろ0JzZr.gif
 
 
| ハルカ | - | comments(0) | - | pookmark |